• Taichi Ogasawara

新サービス ホテル向け土地建物情報サービスを始めます

新規事業としてホテル事業をお考えの企業を対象に、宿泊特化型ホテル開発コンサルタントサービスと一体化した土地建物情報を紹介するサービスを始めます。

土地建物情報サービス

https://www.opd-kikaku.com/landinfo


こんな方を対象としています


・新規事業としてホテル事業を検討している。

・ホテルに向きそうな物件を不動産業者から紹介してもらったが事業判断がつかない。

・これまで不動産賃貸はしたことあるけどホテルの集客や運営に不安がある。

・不動産開発後の売却先ってあるのだろうか?


ホテル経営失敗のパターンから逆算した成功法則。


上海での業務経験や人脈から日本の不動産に興味のある外国人投資家との付き合いがあり、私のところには面白そうな土地や物件情報が入ってきます。


そういう土地建物情報を外国人投資家の皆様に紹介もしていますので、出口戦略として開発した物件を外国人投資家の皆様に売却することも可能ですし、計画段階から外国人投資家を意識した開発計画をおすすめしています。


物件情報は同じものは一つもありません。計画段階で考えすぎて情報そのものがなくなり、せっかく時間をかけてつくった企画書が無駄になるケースもあり、そんな事が続くうちに一時は他の人に企画を作ることを控えた時期もありました。


しかし、やはり面白い物件に出会うと何とか実現したいという想いと物件情報を紹介してくれるビジネスパートナーとの出会いもあり、2019年から少し力をいれて物件情報を紹介することにいたしました。


魅力的な物件情報が無くなる前に一日でも早く、お問い合わせください。



現在、紹介可能な物件情報概要


・福岡市内ホテル向け土地情報

 価格:7000万円〜1億円程度

 予想利回り:15%〜25%

・鹿児島県鹿児島市天文館近くのリノベ向けビル

 価格:1億8000万円

 予想利回り:25%程度


他にも非公開物件情報がありますので、

詳細は次のページからお問い合わせください。


土地建物情報サービス

https://www.opd-kikaku.com/landinfo



  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebook - Black Circle

fabbit , 1-1, Tenjin, Chuo-ku, Fukuoka

Copyright© 2017 by Ogasawara Planning Design.All Right Reserved.